A.ハードケース梱包材
ハードケース付属のギター、ベース、アンプ、キーボードの場合、気泡緩衝材(エアキャップ、プチプチ)のみをご用意します。ハードケースを直接緩衝材で巻いていただき、そのまま伝票を貼ってお送りください。
箱数
B.段ボール
ソフトケースのエレキギター、ベース、薄型小型キーボードが入るダンボールです。
サイズ:1220×402×122(mm)
箱数
C.段ボール
ソフトケースのアコースティックギター、厚みのあるギグケース、セミハードケースのエレキギター、小型キーボードが入ります。また、同時にマルチエフェクター、小型アンプであれば隙間に入ります。
サイズ:1100×450×220(mm)
箱数
D.段ボール
厚みのあるギグケース、セミハードケースのエレキギターベース、長さのある変形ギター、キーボードが入ります。
サイズ:1300×450×180(mm)
箱数
E.段ボール
フルアコーステックギター、アコースティックベース、幅や長さのある変形ギターなど 厚みや大きさのある楽器が入ります。
サイズ:1350×550×250(mm)
箱数
F.段ボール
エフェクターを複数個・小型アンプ・MTR・フルート・ピッコロ・クラリネット、トランペット等が入る中型サイズ用段ボールです。
サイズ:500×150×270(mm)
箱数
G.段ボール
大型エフェクター、ターンテーブル等用段ボールです。
サイズ:540×210×410(mm)
箱数
H.段ボール
中型コンボアンプ等も入るサイズです。
サイズ:700×380×500(mm)
箱数
個人情報保護方針
当社は、以下のとおり個人情報保護方針を定め、個人情報保護の仕組みを構築し、全従業員に個人情報保護の重要性の認識と取組みを徹底させることにより、個人情報の保護を推進致します。
個人情報の管理
当社は、お客さまの個人情報を正確かつ最新の状態に保ち、個人情報への不正アクセス・紛失・破損・改ざん・漏洩などを防止するため、セキュリティシステムの維持・管理体制の整備・社員教育の徹底等の必要な措置を講じ、安全対策を実施し個人情報の厳重な管理を行ないます。
個人情報の利用目的
本ウェブサイトでは、お客様からのお問い合わせ時に、お名前、e-mailアドレス、電話番号等の個人情報をご登録いただく場合がございますが、これらの個人情報はご提供いただく際の目的以外では利用いたしません。
お客さまからお預かりした個人情報は、当社からのご連絡や業務のご案内やご質問に対する回答として、電子メールや資料のご送付に利用いたします。
個人情報の第三者への開示・提供の禁止
当社は、お客さまよりお預かりした個人情報を適切に管理し、次のいずれかに該当する場合を除き、個人情報を第三者に開示いたしません。
・お客さまの同意がある場合
・お客さまが希望されるサービスを行なうために当社が業務を委託する業者に対して開示する場合
・法令に基づき開示することが必要である場合
個人情報の安全対策
当社は、個人情報の正確性及び安全性確保のために、セキュリティに万全の対策を講じています。
ご本人の照会
お客さまがご本人の個人情報の照会・修正・削除などをご希望される場合には、ご本人であることを確認の上、対応させていただきます。
法令、規範の遵守と見直し
当社は、保有する個人情報に関して適用される日本の法令、その他規範を遵守するとともに、本ポリシーの内容を適宜見直し、その改善に努めます。
お問い合せ
当社の個人情報の取扱に関するお問い合せは下記までご連絡ください。
株式会社リプレシア
〒279-0002 千葉県浦安市北栄三丁目27番2ベアーマンション406
net@reprecia.com
利用規約
株式会社リプレシア (以下、「当社」といいます。)が運営する宅配買取サービス(以下、「本サービス」といいます。)の利用条件を定めるものです。買取をお申し込みいただく場合は、以下で定める当社利用規約(以下、「本規約」といいます)を予めお読みいただいた上で、同意するものとします。
1.目的
お客様は、本規約に従って、本サービスをご利用いただくものとします。
2.買取対象品
本サービスにて、買取可能な商品は、本・漫画・雑誌・DVD・ブルーレイディスク・CD・衣料品・バッグ・靴・貴重品・きもの・楽器・アクセサリー等ご相談に応じて買取を行うものとします。
3.お品物の送付方法
- 1)当社へ品物を送付する際の手段として当社指定の宅配業者にて、荷物を自宅にて集配、またはお近くのコンビニ・事業所にて集配を行っていただきます。当社指定の方法にてお客様が当社に対し、品物を発送する場合のみ、当社が送料を負担するものとします。
- 2)お客様は、品物配送中の故障・破損等、事故防止のため、緩衝材(新聞紙等)となる物を入れ、できる限り厳重に梱包するものとし、発送を行うものとします。発送中の品物破損・紛失等の事故は当社では一切責任を負わないものとします。
- 3)買取不可能な商品が著しく多い場合には送料着払で返送させていただく場合があるものとします。
4.お品物の売買契約の成立
- 1)当社は、ご送付いただいた商品を査定した後、買取金額をお客様に提示いたします。当社提示の買取金額で売却の承諾いただいた時点で、 売買契約が成立し、品物の所有権は、お客様から当社に移転いたします。買取金額に承諾いただけない場合は、お客様は当社に対しキャンセルの旨を伝えるものとし、当社は速やかにお申し込みの住所へ返送手続きを行うものとします。
- 2)買取可能商品であっても当社の買取基準を満たさず、買取金額がつかない場合、ご返却または廃棄を事前に明示していただきます。
廃棄をご希望の場合は、査定金額に承諾された上で、当社が了承した場合はその時点で、品物の所有権はお客様から当社に移転し、直ちに処分を行うものとします。
- 3)お品物の到着日から10営業日以内に、買取金額のご連絡をし、3営業日が経過した後、ご返答がない場合は、承諾されたものとみなし、 お支払い手続きをいたします。
5.古物営業法に基づく本人確認
当社は古物営業法の定めにより、本サービスをご利用になるお客様の生年月日・現住所などの本人確認を行うものとする。
本人確認方法は以下の通りです。
- 1)運転免許証のコピーまたは写真
- 2)保険証のコピーまたは写真
- 3)その他、身分証証明書(生年月日・現住所・有効期限がわかるもの)コピーまたは写真
- 4)金融機関の口座名義は、お客様ご本人のみに限らせていただきます。
6.お取引可能年齢
本サービスのご利用ができるのは20才以上の方に限ります。
7.お支払い
お客様が当社提示の買取金額に承諾された場合、3営業日以内にご指定の口座に振り込みいたします。営業日とは当社の定める定休日(土日祝)、年末年始、お盆休みを含まない平日のみとさせていただきます。
また、口座の情報に不備がある場合や、何らかの事情で振込みができない場合、お客様にご連絡をすることがあります。お客様の都合で連絡が取れない場合、キャンセル扱いとさせていただき、商品は着払いにて返却いたします。
8.振込手数料
振込手数料は当社が負担いたします。
ただし、口座情報に不備がある場合、その他お客様の責によりお振込みができない場合は、お客様に振込手数料をご負担いただく場合があります。
9.キャンセル
お客様が当社の提示した買取金額を承認された後の品物の返却、キャンセルは一切できないものとします。
10.品物の取扱い
品物が未開封の場合でも、動作確認、状態確認のため開封いたします。その後、品物を返却する場合でも、当社は開封に伴う損害等について、一切責任を負わないものとします。
品物を返却する場合、状態・システム環境・データ等を査定前の状態へ復元することができない場合がある旨、お客様はご了承ください。
11.所有権の放棄
当社から品物の返送を行った際にお客様の事情により当社に返送された場合、その後当社の責に帰すことのできない理由によりお客様と連絡が不通等、真に已むなしと判断した場合は、当社に返送されて1ヶ月の経過期間を持ってお客様が品物の所有権を放棄したものとみなし、品物の所有権は当社が取得するものとします。
12.責任の範囲
品物をお預かりした後、買取査定前またはキャンセルによる返送までの間に、品物の紛失・破損等があった際は、当社が故意または重大な過失がある場合に限り、当社の買取査定基準に従い、当社における販売価格を上限として補償するものとします。
13.個人情報の取り扱い
個人情報の取扱いについては、当社が定める「個人情報の取扱いについて」に準じるものといたします。
14.規約の改訂
本ポリシーの内容は、お客様に通知することなく、変更することができるものとします。
当社が別途定める場合を除いて、変更後のご利用規約は、本ウェブサイトに掲載したときから効力を生じるものとします。